仕事/目標をメンバーと共有する

仕事/目標の共有機能とは

設定した『仕事/目標』を、他のメンバーと共有することができます。
共有したメンバーとは、以下のことが可能となります。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

① メッセージのやりとり
② 共有したメンバーによるやるべきことの入力
③ やるべきことの振り分け(タスクの割り当て)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

プロジェクト業務や複数メンバーで共同作業をする仕事などにご利用ください。

【手順1】メンバーの編集画面を開く

共有したい「仕事/目標」の右上の【ギアマーク】をクリックします。
すると、縦に画面が開きます。
画面中の【この仕事/目標のメンバー】の“編集する”をクリックします。


 すると、「メンバー編集」画面が表示されます。


【手順2】共有したいメンバーを選ぶ


メンバー編集画面の右側に表示される【追加可能なメンバー】から、
共有したいメンバーを選びクリックします。
すると、そのメンバーが、右側の【追加メンバー】欄に移動します。

※下図では、2名のメンバーが追加されたことを表しています。


なお、【追加可能なメンバー】の右上には、虫めがねのマークがあります。
こちらをクリックしていただくと、名前でダイレクトに検索ができます。

※下図は、前田さんを検索した例です。


【手順3】メンバーが追加されたか確認する


編集画面を閉じ、「仕事/目標」の右上段に、追加した
メンバーのアイコンが表示されます。
ご確認ください。

※下図の例では、この仕事/目標は4名で共有されていることを表しています。
 なお、コーチを設定している場合は、コーチのアイコンも表示されます。



メンバーを削除する


メンバーを削除する場合は、
「メンバー編集」画面の右側の【追加メンバー】から、
削除したいメンバーを選び、クリックします。

すると、【追加メンバー】欄から【追加可能なメンバー】欄に移動します。
これで、メンバーの削除ができます。