やるべききとの期限・優先順位・繰り返しの設定

【手順1】「仕事/目標一覧」から仕事/目標を選ぶ

メイン画面の「仕事/目標一覧」から、
やるべきことの詳細を設定/修正したい項目を選び押します。
例では、一番下の「2013年10月までにお客様向け提案書を一人で作成できるようになる」
を選んだとします。


すると、下図のような「仕事/目標」画面が表示されます。


【手順2】詳細設定したい「やるべきこと」を選び、押す

期限、優先順位、繰り返し、メモ作成など、詳細設定をしたい「やるべきこと」を選び、押します。
すると、下図のような、詳細設定ができる画面が表示されます。


この画面で、以下の設定/修正ができます。
①担当者の変更
 【担当者】の名前の部分を押すと、この仕事/目標に絡んでいる
 メンバーが一覧表示されます。担当してほしいメンバーを選ぶことができます。
②期限の設定
 【期限は?】の欄を押すと、期限が入力できます。
③繰り返し
 【繰り返し】をONにすると、毎日自動でやるべきことが追加設定されます。
④重要度の設定
 【重要度】をONにすると、その「やるべきこと」の優先順位が上がり、
 一覧表示されるときに一番上に表示されます。
⑤メモの入力
 【メモ】の枠あわせてタップすると、メモが入力できます。
 入力後は、必ず【+メモを保存する】を押して保存してください。

【手順3】前の画面に戻る

前の画面に戻るには、左上の【<戻る】を押します。
すると、前画面に戻るので、設定した内容が反映されているかを確認してください。
【重要度】  ☆が黄色く表示される
【繰り返し】 青に反転される
【メ   モ】 青で表示される