ユーザーの追加

【手順1】管理画面を開く


画面の右上にある【ギア】をクリックし、ドロップダウンメニューから【管理画面】を選びます。

※管理画面は、システム管理者の権限がある方のみに表示されます。


【手順2】ユーザー一覧の画面を開く


画面上部の【ユーザー一覧】タブをクリックし、ユーザー情報の編集画面を開きます。


【手順3】ユーザーを追加する


ユーザー一覧画面の右上にある【ユーザー登録】ボタンをクリックし、登録画面を開きます。

【手順4】ユーザーを登録する


ユーザー登録画面の【ユーザー情報】に、追加するユーザーの氏名、部署(任意)、メールアドレスを入力します。
入力が完了したら、画面下の【登録】ボタンをクリックしてください。

※下図では、宮本六四三さんの追加登録の入力をしています。


【手順5】ユーザーが追加されたことを確認する


ユーザー一覧が表示されますので、ユーザーが追加登録されたことを確認してください。

※下図では、宮本六四三さんが追加登録されたことが確認できます。